2014/03/26
P*Lightです!2ヶ月ぶりの更新!
2ヶ月もあればそれなりにいろいろありました。

まずはもう結構前になっちゃいますが、JAEPO2014でも発表があった通り、
新beatnation Records始動ということで、TOTTO先生、おまーじゅさんとともに、
自分もメンバーとして頑張っていくことになりました!
イベントレポートとか、ステージのアーカイブもありますよ。
きっとこれから動きがあるはずなので、楽しみにしてて下さい!俺も楽しみ!

そして!ボルテの先日のアップデートでcaramel ribbonのINFINITE譜面が追加されました!
今までの譜面とはまた違う面白さがあるので、ぜひ解禁してプレーしてみてね!
詳しい解禁の仕方とかはここを見てみるといいかも!

最後は毎年恒例タノシーツアー!
自分は今年は北海道、東京に参戦です!
北海道で美味しいものが食べたい!!以下詳細!!



TANO*C TOUR 2014 HOKKAIDO
2014.4.20 (sun) @ Plastic Theater (Sapporo)
OPEN:13:30
Discount: 2,500 Yen (+1d) / Door: 3,000 Yen (+1d)
※当日別途ドリンク代500円がかかります。

◆BUY TICKET
e+ / L-tike.com (CODE: 72771) / TANO*C STORE

◆Main Floor
・DJs
REDALiCE / P*Light / DJ Noriken / DJ Genki / USAO /
源屋 / t+pazolite / Massive New Krew / aran / RoughSketch /

・Opening
楽天齋

・VJs
Taiyo Yamamoto / 215


TANO*C TOUR 2014 TOKYO
2014.5.3 (sat) @ WOMB (Shibuya)
OPEN:12:45
Discount: 2,500 Yen (+1d) / Door: 3,000 Yen (+1d)
※当日別途ドリンク代500円がかかります。

◆BUY TICKET
e+ / L-tike.com (CODE: 72771) / TANO*C STORE

◆Main Floor
・DJs
REDALiCE / P*Light / DJ Noriken / DJ Genki /
USAO / 源屋 / t+pazolite / Massive New Krew /
aran / RoughSketch / DJ Myosuke / kenta-v.ez. / Noizenecio / Kobaryo /

・Opening
TAK666

・VJs
coda / Taiyo Yamamoto / TOHRU MiTSUHASHi / 215

http://tano-c.net/tour2014/

2014/01/25
P*Lightです!
かなり遅くなっちゃいましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

もう1ヶ月ほど前になっちゃいますが、冬コミありがとうございました。
何気にpichnopopでは初のコンピだったので、少し不安もあったのですが、
たくさんの方に手にとって頂き本当に嬉しかったです!
#01ということは#02も…?その辺はお楽しみに!

HAPPYNATION #01EPMのほうも委託始まっておりますので、コミケ行けなかったという方はぜひご利用下さい!
EPMのほうはとらのあなとDiverse Directでお買い上げ頂くと、コミケで頒布した特典CD付きです。

季節的には真冬なんですが、実はもう夏コミリリースへ向けて動き出してたり。
夏は凄い感じになりそうです。今年もいい作品たくさん届けられるよう頑張ります!

さてさて、来週はいよいよ2014年一発目のタノシーです。
実はこの前のタノシーでやりたかった事があったのですが、色々な事情で前回は出来なかったのです。。。
しかし!今回はなんとか出来そうなので、ちょびっとスペシャルな感じでお届けできればと思っております!
新曲も色々かけたいと思うので、とくにこの辺とかこの辺は歌詞も覚えてくるとより楽しめるかも!
そういえば前回出したP*Light Tシャツ、自分の手元に在庫が無いためタノシーには持っていけないから、
ちょっと割高ですがTANO*C STOREにはまだ在庫あるので、チケットとかと一緒にぜひ!
そんなこんなで楽しんでもらえるよう頑張ります!以下詳細!



TANO*C REMIXES 3 & TANO*C EXTRA RELEASE PARTY
2014.2.1 (Sat) @ WOMB (Shibuya)
OPEN:12:30
Discount: 2,500 Yen (+1d) / Door: 3,000 Yen (+1d)
※当日別途ドリンク代500円がかかります。

◆BUY TICKET
L-tike.com (CODE: 75731) / TANO*C STORE

◆Main Floor
・DJs
REDALiCE / P*Light / DJ Noriken / DJ Genki /
USAO / 源屋 / t+pazolite / Massive New Krew /
Aran / DJ Myosuke / kenta-v.ez. / Noizenecio /

・Opening B2B
DOLCE. vs MADOKA

・VJs
coda / Taiyo Yamamoto / TOHRU MiTSUHASHi / 215

◆Upcoming Floor
ヒゲドライバー / TAK666 / DJ Wiz-R-D / RedOgre /
Horutuna / Abitan / Alabaster / Relect /
chikuwa.jp / kuroshiba / Pan*t-tek / Ryunosuke Kudo /

http://tano-c.net/2013w/

2013/12/27
P*Lightです!
というわけで冬コミ告知第二弾!自分のとこ!



以前からずっと考えていたハッピー系コンピレーションをようやく形に出来ました!
その名も「HAPPYNATION #01」!
名前からもわかるように、定期的にシリーズ物としてリリース出来ればと思っております。
コンセプトはわかりやすくハッピー系の曲集めたコンピなのですが、
ハードコアに限定するつもりはなく、今後もいろいろなサウンドを入れていければと思っています。
今回も豪華ゲストのもと、かなりバリエーション豊かな楽曲が揃いました。
アートワークはもちろんはちぷよ×トールミツハシ!

で、HAPPYNATIONに収録される自分の曲のデモアップしました。
THE タオルミュージックです。みんなでタオルぶん回したいというただそれだけの感じですw
ガッツリ聴きこんで、クラブで一緒に盛り上がれたら嬉しいな!






こっちはえれぷらの新譜!EDMならぬ"EPM"です!
いろいろなクラブミュージックが一気に楽しめちゃう、こちらもかなり聴き応えのある一枚です。
自分はBrostepという名のDrumstepっぽいなんとも言えないドラムンっぽいのを作りました。
やはり四つ打ちばかりを作ってるので、たまに作る非四つ打ちが楽しいです。
アートワークなどなど、見る人が見たらニヤリとするネタがたくさん詰まってるので、ぜひお手に取ってみてください。

そして!!今回はHAPPYNATION #01、EPMそれぞれに会場特典が付きます!!
HAPPYNATIONは自分が収録曲を使って作ったMIX CDが、
EPMはPersonativeさんが収録曲を使って作ったMIX CDがそれぞれ付きます!
特典のMIX CD2枚ともプレスCDです。かなり豪華な感じでございます。

そんな特典の情報だったり、当日の頒布物などはこちらにまとめてあります!
ブース番号は3日目西あ-33ab「electro planet & pichnopop」です!
当日は合同会計になると思います。
M3で売り切れてしまったP子ラバーキーホルダーなど、グッズもいろいろありますので、ぜひお立ち寄り下さい!



最後に!来年なんと赤さんとB2Bでイベント出ます。
まだ何も打ち合わせしてないけどきっと何とかなるに違いない。
2014年のDJ初め、ぜひ一緒に遊びましょう。



第三次新春デラックス大戦争
2014.1.11 (Sat) @ amate-raxi (Shibuya)
OPEN:13:30
DOOR ¥3,000 with 1Drink

◆Main Floor
・B2B DJs
DJ Shimamura B2B KAN TAKAHIKO with MC STONE / REDALiCE B2B P*Light /
Hommarju B2B DJ Noriken / MAD CHILD B2B CaZ / kenta-v.ez. B2B DJ Myosuke /
DJ WILDPARTY B2B merupo / and more...

・VJs
coda / mine / VJ AQUA

◆2nd Floor
・B2B DJs
TAK666 B2B NO+CHIN / TAK666 B2B DJ DEPATH /
ゴジマイクエイカイ [TAK666 B2B RedOgre] / TAK666 B2Band you

http://dx-penguin.tumblr.com/

発売中!

Twitter


参加CD













過去ログ
Ask.fm
Copyright 2007-2013 pichnopop. All Rights Reserved.